SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「エースをねらえ!ファイナルステージ DVD-BOX」をオーダーしてみた [アニメ]


劇場版「エースをねらえ!」がBlu-ray化されるというニュースで、「ファイナルステージ」のBOXを買ってないのを思い出した。

「エースをねらえ!」は、"2"が異常な程の完成度の高さだから、つい「ファイナルステージ」は霞んでしまって、美品中古の安いの見つけるまでLDでいっかぁと思っていたら、、、。

ヤフオクやAmazonのマケプレでプレミアってるじゃないか。

バンダイビジュアルのタイトルリストからも消えているじゃないか

なんかどこの安売店も在庫切れじゃないか。

コリャやばい。

ということで、探した範囲で唯一「在庫:少ない」というステータスになっていた定価売りのDiscStation
定価買いは負けだなぁとか思いつつも、仕方なくオーダー。

まぁ、そのうちOVA作品もBD化され始めるんだろうけど、まぁそんなに高いBOXって訳じゃないし、プレミア中古買うよりいっか、、。



うぉ、DiscStationの在庫が完売になった。ラス一だったのか。



<関連>
・劇場版「あしたのジョー2」と「エースをねらえ!」がBlu-ray化-HDテレシネの高画質マスター使用[AV Watch]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-04-11-1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。