SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

小林聡美、もたいまさこの「2クール」は今夜4/5 24:55から [ドラマ]


小林聡美、もたいまさこの「2クール」は今夜4/5 24:55から日本テレビで放送。
http://www.ntv.co.jp/2cool/
先日は"coming soon..."ばかりだった公式サイトも、徐々にだけどコンテンツが出来てますな。

今夜の第1回は、「たき火」というサブタイトルで、こんな内容らしい。
春のある日、小林聡美ともたいまさこは、河原での焚き火を始めます。
そこには水の音と火の音だけしかありません。
2人だけの焚き火、何を思い、何を語り、何が始まるのでしょうか。


シチュエーション的に、昔、TBSでやってた「風に吹かれて」という深夜番組で、大高洋夫とか河合美智子が出た回を思い出したけど、これも二人でまったり語る番組って感じなのかなぁ。

まぁ、どんな感じの番組になってるか、非常に楽しみ。

ところで、この番組はタイトルの通り25〜6話位やると考えてればいいんだろうか?


<関連>
・「2クール」という小林聡美、もたいまさこ、荻上直子の番組が始まるらしい
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-26
・「2クール」(小林聡美、もたいまさこ、荻上直子)の公式サイトが出来ていた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-03-30
・小林聡美、もたいまさこの「2クール」をみてみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06
・「2クール」(小林聡美、もたいまさこ、荻上直子)のサブタイトルリストを作ってみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20-1
・「2クール」関連記事リンク:(http://catalina.blog.so-net.ne.jp/tag/articles/2クール





タグ:2クール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。