SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

BSフジ「Love Letter」を観た [映画]


BSフジで、久々の「Love Letter」を観た。
冬が来て雪が降るとフトン被りながら観たくなる作品のひとつだけども、真夏にクーラーキンキンでみるのも良いですな。

中学時代のW藤井に及川早苗(鈴木蘭々)が絡んでくるくだりは要らないという人もいるみたいだけど、自分的にはここもかなり好きなんだよなぁ。
髪にクシが通らなくて、ゴッソリ抜けた髪を見てうろたえている鈴木蘭々の顔が最高。

たしか地上波放送の時にはカットされてしまったと思ったけど、なんて勿体ない、、、。

鈴木蘭々が、劇中のようなちょっとイッちゃった感じではなく、鈴木本人の15歳当時↓みたいな感じの美少女だったら藤井少年から振られずに済んだかも?

これはたまたま持ってた「アサヒカメラ」誌1991年5月号で、鈴木蘭々が15歳の時。
デビュー当時の「鈴木智子」という名前から「蘭蘭」という芸名になった頃のもので、その後すぐに「鈴木蘭々」になったので、この「蘭蘭」時代のグラビアはちょっと珍しい。

もひとつオマケ。
藤井少年が及川早苗を振った後で叩きつける「エクソシスト」の小説。1973年発行。
30年以上も前の古本なので大変臭い。


それはともかく今日の放送は、パンチマークが入ったりときたま白いゴミがチラチラしていたりと、フィルムのコンディションがイマイチで、ちょっと残念な感じ。





ラヴレター

ラヴレター

  • 作者: 岩井 俊二
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 文庫


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。