SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「デジモンアドベンチャー」#21を観る [アニメ]


細田守演出回ということで録画しといた、「デジモンアドベンチャー」#21を観る。
デジモンは、細田の監督した劇場版2本しか観た事無くて、TVシリーズもいきなり#21なので、話がまるでわからんですな、、、(笑) ただ、それでも話に引き込む演出力はさすがだ。

間も無く公開の「時をかける少女」も、予告を観る限りなかなか良く動いているし、かなり楽しみ。
鈴木某が「やっぱり惜しい事した!」と思うような作品になってるといいなぁ。

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/07/25
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。