SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「試してバッテン!?良い子は絶対真似しないでね」は明日9/13夜 CS MONDO TVでスタート--"家庭用品の取扱注意を守らないとどうなっちゃうの?そんな素朴な疑問を出発点にした爆裂エンタメシリーズ!絶対にマネしちゃいけないおバカな実験の数々" [TV番組]


「試してバッテン!?良い子は絶対真似しないでね」はCS MONDO TVで明日9/13スタート。
http://www.mondotv.jp/entertainment/tameshite_batten
家庭用品の取扱注意を守らないとどうなっちゃうの?そんな素朴な疑問を出発点にした爆裂エンタメシリーズ!絶対にマネしちゃいけないおバカな実験の数々をお届け!!

家庭用品の取扱注意を守らないとどうなっちゃうの?そんな素朴な疑問を出発点にした爆裂エンタメシリーズ。おバカな二人組テディとノームが思いつきでおこなう体当たりの実験や、家電を目的外の用途にチャレンジさせる商品テストのトホホな結末をハイスピードカメラの超リアルな映像でお届けします!

【おバカな実験例】
「男の料理:卵をチンしてみる」
「危険な密造蒸留酒づくり」
「商品テスト:トースターでポップコーン&ポップコーンメーカーでトースト」
「男の料理:シュレッダーと洗濯機で生パスタ」
「シャンパンをチンするとどうなる!?」
「給湯器をコーヒーサーバーに改造」
など

ということで、2013年からディスカバリーチャンネル・カナダで放送されたという、実験番組がMONDO TVで。


放送は明日2019.9/13から毎週金曜日 23:00~23:30 CS MONDO TVで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
9/14~土曜日 20:30~
9/15~日曜日 10:00~
9/18~水曜日 14:30~

<Never Ever Do This At Home Preview>

なお、MONDO TVでは全何回放送するのかは不明だけども、Wikipedia:Never Ever Do This at Homeの項を確認したところ、この番組は2013年にシーズン1として14回、翌年シーズン2で12回を放送した模様。

「試してバッテン!?」の番宣をみた感じは、なんというか小金のかかったYouTuber動画って雰囲気ですな。
まぁでも、一応みてみる。



なお、実験番組つながりでは、「怪しい伝説」のアダムが出演する新番組「アダムの怪しい実験」が9/14 23:00からCSディスカバリーチャンネルでスタート。





このほか、2019年9月の気になる番組はこちら↓
・2019年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-08-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。