SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「スチュワーデスの恋人」は明日9/3から CS TBSチャンネル2でスタート--宅麻伸/戸田菜穂/宮崎ますみ/森尾由美/喜多嶋舞/井上晴美/今井美津子/五十嵐めぐみ/内藤剛志/緒形拳 [ドラマ]


「スチュワーデスの恋人」はCS TBSチャンネル2で明日9/3スタート。
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0576/
大空に懸ける「純愛」を描く超大型航空ロマン! JALの全面協力でリアルなパイロットの世界を描く。死んだはずの前妻との深刻な愛の狭間で悩みながら、大空に男の夢を懸けるコー・パイロット(副操縦士)香月秀夫役に宅麻伸。香月の妻で2年前南仏の海で遭難し死亡したと思われていたリサ役に宮崎ますみ。秀夫に向かって恋に大空に突っ走るスチュワーデス訓練生・野村奈津役に戸田菜穂。また記憶喪失のリサを助け一緒に暮らしていた南仏在住の画家・桜木明役に緒形拳が特別出演するなど多彩な顔ぶれ。大映テレビドラマらしく、純愛にサスペンス的要素を盛り込んだストーリー展開になっている。

【ストーリー】
スチュワーデスの試験中の奈津(戸田菜穂)は、面接に失敗したと思い込みパイロットの叔父・野村(内藤剛志)にコネで入れてほしいと泣きついてしまう。憧れのスチュワーデスにはもうなれないと悲嘆にくれていた奈津は、偶然、ハイテク・ジャンボ機の副操縦士・香月(宅麻伸)に励まされる。機長になるためにがんばっているという彼を見て、奈津は再びファイトを燃やした。そして、奈津は難関をくぐりぬけて見事合格。その夜、香月は野村から娘の合格祝いに招待される。なんとその娘はあの時の受験生だった。今後、奈津と香月の恋は死んだはずの香川の前妻も絡み、複雑な関係へと進展していく。

ということで、1994年の大映ドラマ「スチュワーデスの恋人」がスタート。


放送は明日2019.9/3から9/8まで 早朝04:00~05:45 TBSチャンネル2で2話連続放送。全12話。

脚本:石原武龍
ディレクター・監督:浅生憲章、國原俊明
主題歌:「愛は君」井上陽水
出演:宅麻伸、戸田菜穂、宮崎ますみ、森尾由美、喜多嶋舞、井上晴美、今井美津子、五十嵐めぐみ、内藤剛志、緒形拳 ほか


この作品、TBSチャンネルで散々やってはいるけど、毎回毎回IPTVのみの放送で、ウチのようなパラボラ直接受信組やCATV組は全然観られなかった作品のひとつ。 やっと録れるよ!(笑)





このほか、2019年9月の気になる番組はこちら↓
・2019年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-08-28-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。