SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマ「パパ、はじめました」は明日9/2深夜 BS日テレでスタート--黒羽麻璃央/植田圭輔/水江建太/早坂ひらら/長谷川忍(シソンヌ)/森田哲矢(さらば青春の光) [ドラマ]


ドラマ「パパ、はじめました」はBS日テレで明日9/2深夜スタート。
https://www.bs4.jp/papahajimemashita/
人気2.5次元俳優たちがパパになる!?
ドラマ「パパ、はじめました」
BS日テレで9月から放送開始&Yahoo! JAPANで先行配信決定!

人気若手俳優の黒羽麻璃央、植田圭輔、水江建太の3人が出演するオリジナルドラマ「パパ、はじめました」が、BS日テレで9月2日(月)24時から放送を開始します。
また、Yahoo! JAPANではそれに先駆け、9月1日(日)21時30分から配信を開始します。

物語は黒羽が演じる成瀬光太郎(なるせこうたろう)が、事故で亡くなってしまった遠い親戚の一ノ瀬傑(いちのせすぐる=長谷川忍(シソンヌ))から、一人娘の一ノ瀬雛(いちのせひな=早坂ひらら)とカフェ「スカイブルー」を託されたことから始まります。

光太郎の幼なじみで秘かに想いを寄せる上月和泉(こうづきいずみ=植田圭輔)や店の常連だったミュージシャンの遊佐麗音(ゆされおん=水江建太)も住み込みでカフェを手伝うことになり、3人の若者と1人の女の子の奇妙な同居生活が始まります。

ドラマには、さらば青春の光の森田哲矢や東ブクロも出演。シソンヌ長谷川とともにお笑い界の次世代が、脇をかためます。

千葉の湾岸にあるカフェ「スカイブルー」の温かく不思議な日常、そこを訪れる一癖も二癖もあるお客と繰り広げられるドタバタ劇。
若者たちと少しずつ心を開いていく雛との交流を通して、「家族とは何か?」を問いかける、新感覚の子育てコメディードラマです。

ということで、オリジナルの子育てコメディドラマ「パパ、はじめました」がスタート。


放送は明日2019.9/2から毎週月曜日 24:00~24:15 BS日テレで。全12話。

脚本:三田卓人、川尻恵太、佐藤満春(どきどきキャンプ)、森田哲矢(さらば青春の光)
脚本協力:栗坂祐輝
企画・監督:橋本和明
出演:黒羽麻璃央、植田圭輔、水江建太、早坂ひらら、長谷川忍(シソンヌ)、森田哲矢(さらば青春の光)


3人の男性と1人の女の子のコメディドラマだというので、「スリーメン&ベビー」というか「赤ちゃんに乾杯!」的なアレかと思ったけど、女の子は捨て子ではないのか(笑)





このほか、2019年9月の気になる番組はこちら↓
・2019年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-08-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。