SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「家のモノ全部出して!? 3日でお家ダイエット」は明日8/20夜 テレビ東京で--"総重量約10トン!?2軒同時に家財道具全部出す!不用品売却と番組精鋭プロ集団のアドバイス&スゴ技炸裂で二度とお家を太らせない!たった3日間のお家スリム化を追う!" [TV番組]


「家のモノ全部出して!? 3日でお家ダイエット」はテレビ東京で明日8/20放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201908/25579_201908201855.html
総重量約10トン!?2軒同時に家財道具全部出す!不用品売却と番組精鋭プロ集団のアドバイス&スゴ技炸裂で二度とお家を太らせない!たった3日間のお家スリム化を追う!

▽存在を忘れていた思い出の品が出た!夫に先立たれた主婦が遺品整理で涙…同居予定の息子夫婦のために、三回忌を機に気持ちにケリをつけて親戚が集まる綺麗な家を目指す!
▽子供たち6人の服が山積み!オシャレ照明&家具が全て裏目!床から天井まで、とにかくモノがあふれる8人大家族が、ルンバを使える綺麗な家を目指す!

ということで、"家のモノを全部出して"の断捨離を行うらしい番組がテレ東で。


放送は明日2019.8/20 18:55~20:54 テレビ東京で。

MC:片岡愛之助、SHELLY



2017年に同じテレ東でやった、日曜ビッグバラエティ「とりあえず、1回全部出してみる!断捨離で家の中スッキリ大作戦」の第2弾みたいな感じかな?

あの番組は、家財道具から何から家の中にあるモノ全部を家の前に出して撮った写真集「地球家族―世界30か国のふつうの暮らし」みたいな画をやりたくて企画したんだろうなぁって感じだったけど、今回の番組は家の前ではなく、スタジオに集めて取捨選択するって事になったみたい。





このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3
・日曜ビッグバラエティ「とりあえず、1回全部出してみる!断捨離で家の中スッキリ大作戦」は明日5/28夜 テレビ東京で放送予定
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-05-27-2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。