SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作--「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中「祗園(ぎおん)さんの来はる夏」」は明日8/17夜 NHK BSプレミアムで--林遣都/吉岡里帆/矢本悠馬/趣里/毎熊克哉/団時朗/甲本雅裕/岡田浩暉/田中幸太朗/松澤一之/高岡早紀/秋山菜津子/本田博太郎/石橋蓮司/大原千鶴 [ドラマ]


「京都人の密かな愉しみBlue修業中「祗園(ぎおん)さんの来はる夏」」はNHK BSプレミアムで明日8/17放送。
https://www4.nhk.or.jp/kyotojin/x/2019-08-17/10/3351/2420536/
幸太郎(林遣都)は今日も庭師修業中だが、祗園囃子に心浮かれて身が入らない。鋭二(毎熊克哉)は祭りのシンボル厄除けチマキを作る作業をしていたがそこには悲しい記憶が秘められていた。そんな彼をやさしく見守る葉菜(趣里)。甚(矢本悠馬)は憧れの人への思いを込め祭りの太鼓をたたくことに。釉子(吉岡里帆)はある人に恋をし、なんとか祭りの晩にデートしようとするのだが、その運命は?貴重な祭りも完全ドキュメント!

ということで、「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中」の新作が。


放送は明日2019.8/17 21:00~23:00 NHK BSプレミアムで。

出演:林遣都、吉岡里帆、矢本悠馬、趣里、毎熊克哉、団時朗、甲本雅裕、岡田浩暉、田中幸太朗、松澤一之、高岡早紀、秋山菜津子、本田博太郎、石橋蓮司、大原千鶴

なお、9/8 14:00からNHK BS4Kでも放送予定。



この番組、EPGタイトルに通しナンバーでも振ってくれないと、もう新作なのやら再放送なのやら(笑)
そこへ更にサブタイトルが追加された30分の分割版がバンバン入ってくるもんだから、、、。





このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。