SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

さし旅「富士山マニアと巡るフジヤマLOVEツアー」は明日8/16夜 NHK総合で--指原莉乃/田中直樹 [TV番組]


さし旅「富士山マニアと巡るフジヤマLOVEツアー」はNHK総合で明日8/16放送。
https://www4.nhk.or.jp/P4386/
今回は「富士山」がテーマ。毎年20万人が登山するといわれる富士山を徹底的に堪能!でも「そんなカンタンに富士山なんか行けないよ!」という方、ご安心下さい!「都内にいても十分満喫できる」と豪語するマニアたち。関東近郊にあまたある「富士塚」を巡れば、山岳信仰の深~い教えを学べるし、“遠望マニア”によれば、浮世絵にも負けない絶景富士を鑑賞できるんですって!さぁみんなでフジヤマLOVEツアーにレッツゴー!

ということで、「さし旅」の新作が。今回は富士山マニア。


放送は明日2019.8/16 19:30~19:57 NHK総合で。
現在予定されているリピート放送は、8/18 13:05から。

出演:指原莉乃、田中直樹
語り:前田綾香、島崎信長







このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。