SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作「たけしのその時カメラは回っていた」は明日8/10夜 NHK総合で--ビートたけし/片山千恵子/YOU/カズレーザー/語り:高山みなみ [TV番組]


「たけしのその時カメラは回っていた」はNHK総合で明日8/10放送。
https://www4.nhk.or.jp/P5550/x/2019-08-10/21/32674/2406104/
ビートたけし×奇跡のワンカット▽秘蔵映像が解明する世紀の謎!悲劇の大統領ケネディ、夫人の秘密が映像から分かった…!▽“白い妖精”コマネチ、炎上事件の真実が…

ビートたけしが挑むお宝映像クイズバラエティー▽秘蔵フィルムで読み解く世紀の謎▽伝説の大統領・ケネディの夫人ジャクリーンがカメラに絶対撮らせなかったある秘密とは…?▽超有名ハリウッドスターが悲劇の紛争地で奇跡を起こした!▽たけしの定番ギャグ「コマネチ」、その裏に隠されたオリンピックの意外な物語とは…!▽たけし×YOU×カズレーザーが映像の迷宮に分け入り、誰も知らなかった真実を発見する…!

ということで、今年2月に2本が放送された、「映像の世紀」のやわらか版的な番組、「たけしのその時カメラは回っていた」の第3弾が放送に。


放送は明日2019.8/10 19:30~20:15 NHK総合で。

司会:ビートたけし、片山千恵子
出演:YOU、カズレーザー
語り:高山みなみ







このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。