SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

風間三姉妹--「極上空間 浅香唯・大西結花・中村由真がドライブ!スケバン刑事三姉妹の人生秘話」は明日8/10夜 BS朝日で [TV番組]


「極上空間 浅香唯・大西結花・中村由真がドライブ!スケバン刑事三姉妹の人生秘話」はBS朝日で明日8/10放送。
https://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/
浅香唯・大西結花・中村由真のスケバン刑事三姉妹がドライブ「武器のリリアンが嫌でプロデューサーに変えてって言った」伝説のドラマ撮影裏話&アラフィフ3人の人生秘話も

ゲストは、浅香唯さん、大西結花さん、中村由真さん。伝説のドラマ【スケバン刑事】の風間三姉妹が久しぶりに集合してドライブしました。
今はアメリカ・ロサンゼルスに住む中村さんが、日本の旬の味覚を味わいたいとの事で、ブルーベリーやとうもろこしの収穫体験!さらに、三姉妹の思い出のロケ地【日原鍾乳洞】を訪れました。
三人は、それぞれオーディションを経て【スケバン刑事】で三姉妹としてブレイクしましたが、(中村)「私の武器のリリアンはきつかった。プロデューサーに変えてください!って言いに行った」(大西)「私の折り鶴も嫌だったけど、甘んじて受け入れた」とか。また(浅香)「4~5時間木につるされたり大変だった」など、当時のエピソードが次々と…。
さらに、「由真は一人でよくアメリカ行った!行ってなきゃ今のご主人と出会ってないもんね」「付き合って1年しないで結婚した」「私は3年」「私は10年で…」などなど【スケバン刑事】後のそれぞれの人生秘話も語り合いました。
かけ合い漫才のような三人のトークは止まりませんでした(笑)

ということで、「極上空間」に風間三姉妹登場。


放送は明日2019.8/10 22:59~23:30 BS朝日で。
※高校野球中継延長により、放送時間変更の場合あり

出演:浅香唯、大西結花、中村由真
ナレーター:萩野志保子アナ


<極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~>






このほか、2019年8月の気になる番組はこちら↓
・2019年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27-3
・浅香唯×大西結花×中村由真 が出演する「ボクらの時代」は明日7/21朝 フジテレビで--スケバン刑事III/風間三姉妹
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-07-20
・風間三姉妹が軽井沢を旅する「いい旅・夢気分」は、明日7/18夜 テレビ東京で--浅香唯/大西結花/中村由真
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2012-07-17


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。