SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

BS朝日 THE NEXT「真夜中ノピクニック。」は明日7/25夜 BS朝日で再放送--"真夜中の東京・港区の情景を眺めながら、松尾スズキと松雪泰子が映像散歩。深夜ならではの、人々の意外な営みや風景に出合う。" [TV番組]


BS朝日 THE NEXT「真夜中ノピクニック。」はBS朝日で明日7/25再放送。
https://www.bs-asahi.co.jp/mayonaka_picnic/
真夜中の東京・港区の情景を眺めながら、松尾スズキと松雪泰子が映像散歩。深夜ならではの、人々の意外な営みや風景に出合う。▽ふたりが選ぶ「真夜中に聴きたい一曲」も。

深夜の街をさまよう異次元感覚。そしてラジオを聞くようにテレビを観る。浮遊感を感じるようなカメラの主観映像で街を映し出し、深夜の街を臨場感たっぷりにぶらぶら歩きながら、ひっそりとした街の息づかいや微かな音に耳を澄まし、深夜の街に生息する人々と出会う。深夜の街の映像を見ながら、劇作家で俳優の松尾スズキと女優の松雪泰子がオフトーク。ある時は街に寄り添い、ある時は仕事、人生、恋と、自由にトークの翼を広げていく。深夜の街に迷い込み、いつの間にか時空を超えてタイムトリップ。今回、真夜中の散歩をするのは東京・港区。汐留、六本木、麻布、高輪…オシャレな街のもうひとつの表情とともに、2人のフリートークと真夜中に聴きたい曲を紹介。

ということで、先月6/20に「BS朝日 THE NEXT」で放送された「真夜中ノピクニック。」が再放送。



放送は明日2019.7/25 23:00~23:54 BS朝日で。

ナビゲーター:松尾スズキ×松雪泰子






このほか、2019年7月の気になる番組はこちら↓
・2019年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-06-26-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。