SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」は明日7/15夜 テレビ東京で--"ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組。" [TV番組]


「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」はテレビ東京で明日7/15放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/hyperhard/
殺人が頻発するケニア最大のゴミ山に暮らす少年。毎月4人命を落とすボリビアの人食い鉱山で働く青年。ドナウ川でキャビアの密漁を繰り返す漁師。彼らは今日、何を食うのか

2017年深夜にこっそり放送するとたちまち「ヤバすぎる」と大きな話題に。あれよあれよとギャラクシー賞まで受賞した番組が、長い沈黙を経て堂々ゴールデンで復活。 MC小籔がゲストに有吉を迎え、今夜もスタジオで沈黙する。 豪華3カ国の2時間スペシャル。

アフリカ・ケニアではナイロビの巨大なゴミ山に潜入。周囲をスラム街で囲われるこのゴミ山は犯罪の温床になっており、殺人事件が頻発する。3000人以上がこのゴミ山でゴミを拾って生活の糧を得ており、そのほとんどは周囲のスラムから通っている者たちだ。しかしほんの数人だけ、このゴミ山の奥地、まさにゴミのど真ん中に暮らしている者がいるという。一体誰がどんな暮らしをしているのか、そして何を食うのか。

南米・ボリビアではこれまでに800万人以上が命を落としたといわれる銀鉱山に潜入。落盤や窒息性ガスの事故で一カ月に平均4人が亡くなるというこの鉱山で、今なお大勢の男たちが洞穴に潜り一獲千金を狙ってハンマーを振っている。事故には遭わずとも、彼らの肺は粉じんで侵され、寿命はみるみる縮んでいく。彼らはどうして命を危険にさらしてまで金を稼ごうとするのか、そして彼らは、何を食うのか。

東南ヨーロッパ・ブルガリアには、かの有名な大河ドナウ川が流れる。実はこの川はヨーロッパ唯一のチョウザメ生息域であり、良質なキャビアの産地である。しかし、乱獲によって今や絶滅の危機に瀕しており、現在チョウザメ漁は禁止されている。にもかかわらず、ドナウ川沿いのある村では、漁師の大部分がチョウザメの密漁に手を染めているという。今回は密漁を終えて岸に戻ってくる漁師を直撃。彼らは何を食い、何を思うのか。

ということで、世界のヤバイ人たちの飯を見せてもらう、クレイジーな「突撃!隣の晩ごはん」的な番組「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」の新作がゴールデンに。


放送は明日2019.7/15 21:00~22:48 テレビ東京で。

MC:小籔千豊
ゲスト:有吉弘行



なお、現在Netflixや、パラビでは過去回を配信中のほか、パラビでは「ハイパーハードボイルドグルメリポート スピンオフ~放送できなかったヤバい飯~ ~もう一つのギャング飯~」を配信中。

また、YouTubeでは「〜スピンオフ」(の一部?)と「【作ってみた】世界のヤバい飯を再現・エノ飯 ハイパーハードボイルドグルメリポート番外編」という動画を無料配信中。

<ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート>※YouTube再生リスト






このほか、2019年7月の気になる番組はこちら↓
・2019年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-06-26-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。