SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「偽装不倫」は明日7/10夜 日本テレビでスタート--杏/宮沢氷魚/瀬戸利樹/MEGUMI/田中道子/夏子/伊沢弘/朝加真由美/谷原章介/仲間由紀恵 宮地雅子/中村昌也//その他明日7/10ドラマ「刑事7人」など [ドラマ]


「偽装不倫」は日本テレビで明日7/10スタート。
https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/
原作・東村アキコ、主演・杏!32歳・独身・彼氏なしの主人公が、つい「既婚者」だと嘘をついてしまったことから始まる、ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー!

32歳・独身・彼氏なしの鐘子(杏)は、成果の出ない婚活をやめ「婚活さよならパーティー」と名付けた博多への一人旅に向かう。だが、姉の葉子(仲間由紀恵)から借りた服のポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。機内でその指輪を落としてしまい慌てる鐘子。拾ってくれたのは年下のイケメン・丈(宮沢氷魚)だった。動揺した鐘子は、つい既婚者のフリをしてしまう!たったひとつの嘘から、本物の恋が始まる…!!

ということで、東村アキコ原作の「偽装不倫」が杏 主演で実写ドラマ化。


放送は明日2019.7/10から毎週水曜日 22:00~23:00 日本テレビで。

原作:東村アキコ
脚本:衛藤凛
演出:鈴木勇馬、南雲聖一
音楽:菅野祐悟
主題歌:「us」milet
出演:杏、宮沢氷魚、瀬戸利樹、MEGUMI、田中道子、夏子、伊沢弘、朝加真由美、谷原章介、仲間由紀恵 宮地雅子、中村昌也

<7月期新水曜ドラマ『偽装不倫』7月10日(水)よる10時スタート/PR第二弾[日本テレビ]>


第1話も拡大枠ではなく通常の60分で放送される模様。お行儀がいい。


また、明日7/10からは主に下記のドラマが放送に。

・刑事7人(第5シリーズ)
 7/10~水曜 21:00~22:09 テレビ朝日
 脚本:吉本昌弘 / 監督:兼崎涼介
 出演:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也
 ★東山紀之主演ドラマ『刑事7人』待望の第5シリーズが遂にスタート!個性派揃いのスペシャリスト集団が、時代と共に進化する≪超凶悪犯罪≫や≪未解決難事件≫に挑む!


・コーヒー&バニラ
 7/10~水曜 23:30~24:00 テレ玉
 出演:福原遥、桜田通、黒羽麻璃央
 ★白城リサ(福原遥)は高嶺の花扱いされるが、実は恋愛経験ナシ。ある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に、深見宏斗(桜田通)が現れ・・・!?


・ドラマシリーズ 宮本から君へ[再]
 7/10~水曜 27:40~28:10 テレビ東京
 原作:新井英樹 / 監督・脚本:真利子哲也
 出演:池松壮亮、柄本時生、星田英利、華村あすか、新名基浩、古舘寛治
 ★池松壮亮主演!名作漫画待望の実写ドラマ化!「なんか俺はでっかい事したいんだよちくしょお!」…新米サラリーマン・宮本のほろ苦く厳しい日常を描いた青春グラフィティ!





このほか、2019年7月の気になる番組はこちら↓
・2019年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-06-26-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。