SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は明日7/3深夜 テレビ東京でスタート--大原櫻子/矢本悠馬/大堀こういち/ヤオアイニン/各話ゲスト:松田るか/生駒里奈/濱津隆之・秋山ゆずき/安本彩花/葉加瀬マイ [ドラマ]


ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」はテレビ東京で明日7/3深夜スタート。
(www.tv-tokyo.co.jp/bishonure/)
「水を差すようですが、彼は犯人ではありません!とんだ濡れ衣です」びしょ濡れでタイムリープした水野羽衣(大原櫻子)が、事件の真相に迫るナンセンスコメディ探偵ドラマ

びしょ濡れになると過去にタイムリープできる能力を持つ、水野羽衣(大原櫻子)。 ある日、兄・淳之介(矢本悠馬)が営む水野探偵社にやってきたのは、盗難の被害に遭ったという依頼人A・紳士服店の店長 堀田。盗難された服はなぜかセンスが悪いダサい服ばかり、という奇妙な事件。 一方で、ラブホテルの一室で男女の心中未遂事件が発生。
依頼人B・被害者女性の父 織田は、共に心中を図った男への復讐を依頼。はたして、羽衣はびしょ濡れでタイムリープして2つの事件の真相を突き止めることができるのか。

ということで、ドラマパラビ枠の新作「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」がスタート。


放送は明日2019.7/3から毎週水曜日深夜 25:35~26:05 テレビ東京で。
※10月からBSテレ東でも放送予定

脚本:ブルー&スカイ、村上大樹、テニスコート、金井純一
監督:草野翔吾、金井純一、長野晋也
主題歌:大原櫻子
オープニングテーマ:マカロニえんぴつ「Supernova」
出演:大原櫻子、矢本悠馬、大堀こういち、ヤオアイニン
各話ゲスト:松田るか(#2)/生駒里奈・濱津隆之・秋山ゆずき(#3)/安本彩花(#7)/葉加瀬マイ(#8)

<ドラマパラビ びしょ濡れ探偵 水野羽衣|主演:大原櫻子 テレビ東京 7月3日(水)深夜1時35分スタート>


ラブホ住まいはともかく、びしょ濡れになると過去にタイムリープしちゃう探偵モノとか、ほとんど少年マンガのような話だけど、嫌いじゃない。楽しみ(笑)


なお、この番組は「Paravi」でも配信され、地上波放送版とは異なるエンディングのバージョンが配信されるとのこと。





このほか、2019年7月の気になる番組はこちら↓
・2019年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-06-26-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。