SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

若手アニメーター育成プロジェクト「あにめたまご2019」4作品は明日6/9夜 アニマックスで一挙放送--Hello WeGo!/斗え!スペースアテンダントアオイ/チャックシメゾウ/キャプテン・バル [アニメ]


「あにめたまご2019」4作品はアニマックスで明日6/9一挙放送。
 ・Hello WeGo!(https://www.animax.co.jp/programs/NN10002317
 ・斗え!スペースアテンダントアオイ(https://www.animax.co.jp/programs/NN10002318
 ・チャックシメゾウ(https://www.animax.co.jp/programs/NN10002319
 ・キャプテン・バル(https://www.animax.co.jp/programs/NN10002320
<Hello WeGo!>
「メカトロウィーゴ」は子供が乗って操縦できるメカトロボット。
祖母にプレゼントされた古いウィーゴに乗る小学生のサトル。秘密基地に集合したウィーゴ達がレースで飛び出してゆくなか、サトルは初めの一歩を踏み出すことができなかった。そんな彼をクラスメイトのアキラはもう一度レースに誘うが…。
近未来、海辺の田舎町で起こる少年とロボットの物語。

<斗え!スペースアテンダントアオイ>
宇宙旅行が可能となった未来、ケタケア航空では己の肉体を武器にするハイジャック対策のため、対格闘戦用保安要員としてのスペースアテンダントを採用。そのひとり武蔵野葵は、武術以外はまるで能無しの、自称“ドジでノロマでちょっと可愛い亀ちゃん”!? そしてようやくローカル・ラインからインターステラー(恒星間線)へ配属された矢先、彼女は「ボクの歌は人を不幸にするんだ」と漏らす謎の少年客ライカと知り合うのだが……。

<チャックシメゾウ>
開いているチャックを見つけたら何でも閉める、チャック妖怪の由緒正しき一家がいた。しかし、現在修行中の息子チャックシメゾウは、未だに一度もチャックを閉めたことがない。ある日、彼は小銭入れのチャックを閉め忘れて500円玉を落とした少年ひろきと知り合い、二人とも母親が厳しく口やかましいということもあって意気投合。一緒に家出してひろきのおじいちゃんの家に赴こうとするが、なぜか妹ちえも同行する羽目になり……。

<キャプテン・バル>
とある島で暮らす超貧乏な少年バルが、大金持ちになるため、おんぼろ船に海賊旗を掲げ、仲間の豚プー、妹のムゲ、オオサンショウウオのクーナを加え海賊団を結成!悪逆非道を尽くし「海賊として成り上がってやるっ!」と意気込むのだが、なぜか毎回良い事をしてしまったり、借金取りにお金を持っていかれたり、そもそも相手にされなかったりと…何もかもがうまくいかないのであった。果たして、キャプテン・バル海賊団の運命やいかに!?

ということで、若手アニメーター育成プロジェクト「あにめたまご」制作作品が今年もアニマックスで放送。


放送は明日2019.6/9 21:30~23:30 BS/CSアニマックスで。

6/9 21:30~22:00 あにめたまご2019 Hello WeGo!(WIT STUDIO)
6/9 22:00~22:30 あにめたまご2019 斗え!スペースアテンダントアオイ((株)ケイカ・(株)グリオグルーヴ)
6/9 22:30~23:00 あにめたまご2019 チャックシメゾウ(日本アニメーション)
6/9 23:00~23:30 あにめたまご2019 キャプテン・バル(Flying Ship Studio)


<「あにめたまご2019」第2弾PV(Long Ver.)>








このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-05-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。