SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

森川智之新録吹替版「大草原の小さな家」は明日6/8からNHK BSプレミアムでスタート--マイケル・ランドン(森川智之)/カレン・グラッスル(小林さやか)/メリッサ・ギルバート(宇山玲加) [ドラマ]


「大草原の小さな家」はNHK BSプレミアムで明日6/8スタート。
https://www4.nhk.or.jp/daisougen-bsp/
世界中で愛されたファミリードラマが新・吹き替え版でよみがえる!豊かな土地を求めて西部に旅立ったインガルス一家。自然と共に生きる生活が始まるが、そこに現れたのは…

アメリカ開拓時代、インガルス一家は、馬車で豊かな土地を求めて西部へと旅立つ。厳しい自然の中、長い旅の果て、ようやく川が流れる緑豊かな土地を見つけ、家を建て始める。しかし夫婦二人だけの力では思うように進まない。そんな中、近くに住むエドワーズと知り合いになり、彼に手伝ってもらうことに。いよいよ家族の新しい生活が始まるが、そこに招かれざる客が…。

ということで、4月からBS4Kでスタートした、森川智之らによる新録吹替版の「大草原の小さな家」がBSプレミアムでもスタート。


放送は明日2019.6/8から毎週土曜日 朝07:45~09:23 NHK BSプレミアムで。
※第2話以降は08:30~09:20。

原作:ローラ・インガルス・ワイルダー
脚本:ブランチ・ハナリス
演出:マイケル・ランドン
声の出演:
 チャールズ・インガルス役=森川智之
 キャロライン・インガルス役=小林さやか
 ローラ・インガルス役=宇山玲加
 メアリー・インガルス役=清水理沙
 キャリー・インガルス役=佐藤美由希
 エドワーズ役=高木渉


BS4Kのやつ、流石に4K焼きで200話超えを付き合ってらんないから、2Kにダウンコンして残していってるけど、2Kで焼くならBSPのを録った方が良いような気がするなぁ。まぁ、BS4Kはリピートが多くて録りやすいんだけど。
ちょっと第1回を録ってみて、どっちで残すか決めよう。





このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-05-28-1



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。