SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ドラマ「ウォーターボーイズ」は明日6/6からテレ玉(テレビ埼玉)でスタート--山田孝之/森山未來/瑛太/石垣佑磨/石井智之/宮地真緒/杉本哲太/玉木宏/竹中直人/谷啓/柄本明/布施明/WATER BOYS [ドラマ]


「ウォーターボーイズ」はテレ玉で明日6/6スタート。
http://www.teletama.jp/timetable/1906/4-5.pdf
今や唯野高校の学園祭のシンクロは有名になり、観光客やマスコミがそれを目当てにおしかけるほどの人気っぷり。そんな脚光を浴びる水泳部の片隅に、何のとりえもなく、自信もなく、言いたいことも云えない、決して体育系には似つかわしくない男・進藤勘九郎はいた。泳ぎが下手だとバカにされながらも、シンクロをやりたいが為に頑張ってきた・・・。

ということで、2003年にフジテレビで放送されたドラマ版「WATER BOYS」がテレ玉に。


放送は明日2019.6/6から毎週木曜日 午前10:30~11:25 テレ玉(テレビ埼玉)で。全11話。

原作:矢口史靖
脚本:橋本裕志、中谷まゆみ
演出:佐藤祐市、村上正典、高橋伸之
主題歌:福山雅治「虹」
出演:山田孝之、森山未來、瑛太、石垣佑磨、石井智之、宮地真緒、杉本哲太、玉木宏、竹中直人、谷啓、柄本明、布施明 ほか


CSでは時々やってるけど、関東地上波では結構久しぶりの放送ですな。





このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-05-28-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。