SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「夜桜お染」は明日5/29からBSフジでスタート--若村麻由美/内藤剛志/古谷一行/片岡愛之助/火野正平/遠藤憲一/平淑恵 [ドラマ]


「夜桜お染」はBSフジで明日5/29スタート。
http://www.bsfuji.tv/yozakura/pub/
 両国で踊りと三味線の師匠をしているお染(若村麻由美)は、6歳の頃に火事で両親を失い、兄とも生き別れた元芸人である。その美貌と芸で「夜桜お染」と呼ばれ、かつては一座の看板であった。

 豪華なキャスト陣でおくる、本格志向の娯楽時代劇。若村麻由美演じるお染は、劇中で華麗な立ち回りや七変化、さらには笛、三味線、江戸太神楽を次々と披露!また「お染結び(帯の結い方)」「お染結い(髷の結い方)」といったオリジナルの装いなど、とにかく魅せる要素が満載!若村の艶やかな魅力を存分に堪能してほしい。
さらに、アコーディオン奏者として知られるcobaの斬新な音楽も聴きどころである。

 お染は南町奉行所同心・笹原弥平(山崎銀之丞)に両親を失った火事について調べてもらうが、やがて出会った吉川帯刀(古谷一行)の口から父が公儀隠密であったことを知る。お染は父を殺した下手人を捕らえ、行方不明の兄を探すため、帯刀のもとで隠密になる決心をする。

ということで、BSフジがまた「夜桜お染」を再放送。


放送は明日2019.5/29から毎週水曜日 19:00~19:55 BSフジで。

脚本:金子成人
監督:井上昭
音楽:coba
出演:若村麻由美、内藤剛志、古谷一行、片岡愛之助、火野正平、遠藤憲一、平淑恵


BSフジ4Kが始まってからは初めての放送?
4K放送だとどの程度モスキートノイズの少ない映像になるのか(2Kテレシネしたマスターのはずだけど)気になるので一応録ってみよう。





このほか、2019年5月の気になる番組はこちら↓
・2019年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-04-26-5


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。