SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「トクサツガガガ」特番+ドラマ全話一挙放送は明日4/27夜 NHK BSプレミアムで--小芝風花/倉科カナ/木南晴夏/松下由樹/寺田心/竹内まなぶ/森永悠希/本田剛文/武田玲奈/内山命<追記:DVD・ブルーレイBOX発売決定> [ドラマ]


「「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP」「まとめて一気見!ドラマ「トクサツガガガ」」はNHK BSプレミアムで明日4/27放送。
https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/news/index.html#20190409
<「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP>
ドラマ「トクサツガガガ」一挙再放送を10倍楽しめる直前SP番組。小芝風花さんの秘蔵インタビューから、ゴールデンボンバーのうたコン出演映像までお宝映像を大放出!

「トクサツガガガ」の主役・小芝風花さんの最新インタビュー&トーク番組「さらさらサラダ」で語ったドラマにかける思いや貴重なフィギュアスケート映像など、小芝さんの魅力をたっぷり紹介。さらにドラマ主題歌を歌うゴールデンボンバーが、特撮ヒーローと競演した「うたコン」の映像、制作スタッフが選ぶベストシーンまで、すべてのガガガファンに贈るスペシャル番組。これを見れば、一挙再放送が10倍楽しめる!


<まとめて一気見!ドラマ「トクサツガガガ」<全7回>>
小芝風花が特撮オタクOLを演じるコメディードラマ!日常に直面する「あるある!」な壁を、特撮からの教えをヒントに葛藤しつつも奮闘切り抜ける。新たなヒロイン登場!

24歳のOL仲村叶(小芝風花)は隠れ特撮オタクである。幼少から、母(松下由樹)にその趣味を拒絶され、ずっと隠してきた。会社では小野田(本田剛文)やチャラ彦(森永悠希)ら同僚にオタばれしないように、気を使っている。そんなある日、同じ特撮好きの小学生(寺田心)と仲良くなる。また、通勤途中に特撮のマスコットをかばんにぶら下げた、年上の女性(倉科カナ)を見かけて、知り合いになる方法を探し始めるが…。

ということで、今年1月から地上波NHK総合で放送された「トクサツガガガ」がBSPで全話一挙放送と直前特番を。


放送は明日2019.4/27 23:45~29:40 NHK BSプレミアムで。

4/27 23:45~25:35 「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP
4/27 24:35~29:40 まとめて一気見!ドラマ「トクサツガガガ」<全7回>


<「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP>
司会:西川カーク、西堀裕美
出演:小芝風花、ゴールデンボンバー、松下由樹、寺田心、竹内まなぶ、岡元次郎、森博嗣


<「トクサツガガガ」>
原作:丹羽庭
脚本:田辺茂範
出演:小芝風花、倉科カナ、木南晴夏、松下由樹、寺田心、竹内まなぶ、森永悠希、本田剛文、武田玲奈、内山命
語り:鈴村健一




↓↓↓軽くネタバレ??

初回を観る前は、特オタさんあるあるを並べたドラマかなぁとか思ってたけど、第1話ラスト、吉田さん(倉科カナ)にキーホルダー作戦が通じた場面で、まんまと泣かされたという(笑)
いわゆる涙のカツアゲ・感動ポルノの作品ってわけでもないのに第1話で泣かされたドラマは久しぶりだったなぁ。

印象に残ってる場面としてはもうひとう、叶と吉田さんは大分仲が良いのに、ビデオデッキを担いで来てくれた吉田さんを部屋にも上げないって距離感も絶妙で凄くいい。

あとアレだ。東映も入ってるだけあって、劇中特撮パートの色味(空の青の感じとかレッドのケバケバしさ)が「本物」っぽい!


<2019.4/26 18:52追記>

2019年9月3日、ハピネットから「トクサツガガガ」のDVD・Blu-ray BOXが発売される模様。※リンクはAmazon

初回盤には、【「獅風怒闘ジュウショウワン」シシレオー ソフビ人形(ソフト化オリジナルデザイン、彩色済、全高約11cm、初回限定)】が封入されるほか、特製ブックレット、シール集が付属。

下記の映像特典が収録されるとのこと。
・2分PR
・5分PR
・踊ってみた:(ハート)にショット! MAXパワー! ~ラブキュートのテーマ~ by みやび
・歌ってみた:みやびさんから、カラオケのときの動画が 送られてきました♪
・名古屋放送局ファンミーティング


トクサツガガガ Blu-ray BOX
 定価18,576円

【Amazon.co.jp限定】トクサツガガガ Blu-ray BOX (「エマージェイソン」特大缶バッチ[ソフト化オリジナル仕様]付)
 定価18,576円

トクサツガガガ DVD BOX
 定価16,416円

【Amazon.co.jp限定】トクサツガガガ DVD BOX (「エマージェイソン」特大缶バッチ[ソフト化オリジナル仕様]付)
 定価16,416円







このほか、2019年4月の気になる番組はこちら↓
・2019年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26-3


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。