SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「ジョージ・A・ロメロ追悼企画 マーティン/呪われた吸血少年 特別版 Blu-ray」が届いたので記念写真--クラウドファンディング リターン商品[BD] [物欲記念写真]


ウチからも7,560円コースで一口支援をさせていただいていた、クラウドファンディング「ホラーマニア必見!『マーティン/呪われた吸血少年』ロメロ監督追悼《吹替版》企画」のリターン商品、「ポストカード&別デザインブルーレイ」が届いたのでアウターケースだけチラッと記念写真。

↓アウターケースオモテ。かっけー! あとポストカード。
2018-12-19-MARTIN-CF-1.JPG

↓アウターケースウラ。
2018-12-19-MARTIN-CF-2.JPG

↓アウターケース背。
2018-12-19-MARTIN-CF-3.JPG

今回、インナーケースはクラウドファンディングの限定ジャケアートだったりして、どこまで勝手に載せちゃって良いもんやら分からないのでこの辺で。

↓あと、こんなのも同封されていてニヤリ。Siringoさんによる制作に関わったタイトルの裏話集(写真左)。A4ビッシリ全5枚。BDソフトを開封する前に思わず読み込んでしまった!(笑)
2018-12-19-MARTIN-CF-4.JPG


で、この「マーティン」。
自分的には↓こんな本の2p.カラー見開きの紹介ページとか、、、
2018-12-19-MARTIN-CF-5.JPG
2018-12-19-MARTIN-CF-6.JPG
こんなビデオのカタログ本の紹介欄↓で存在を知ってはいたものの、どんな映画だろう(しかもエロチックマーク付いてるし)と妄想を膨らませる時期が長いこと続いていた1本。
2018-12-19-MARTIN-CF-7.JPG
その後レンタルかなんかで観る事が出来た日から数十年、ついに来た吹替新録BD化ですよ。
しかも撮影サイズのスタンダードフレーム版(SD)も収録というステキ仕様!

いつもは、ソフトが届いたらまず画質とかの確認で飛び飛びにつまみ食い再生をしちゃうんだけど、今回はもうクラウドファンディング支援者向けに配信してくれたダイジェストもあえて観ずにガマンしていたので、後日コンディションを整えてきちんと鑑賞する予定。
たのしみー♪

<マーティン/呪われた吸血少年 Blu-ray PV第2弾:吹替バージョン>





・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27
・録画地獄:[ブルーレイ新譜]カテゴリー
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300364182-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。