SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ツービート ビートたけし・きよし「たけしが行く!新名所パラダイスシティ満喫の旅」は明日12/9 BSフジで--ガダルカナル・タカ/おのののか [TV番組]


「たけしが行く!新名所パラダイスシティ満喫の旅」はBSフジで明日12/9放送。
http://www.bsfuji.tv/takeshigaiku/pub/index.html
ビートたけしときよしのツービート、おのののかが仁川に誕生した韓国初の統合型リゾート(IR)パラダイスシティを満喫。カジノやグルメ、スパなど最新スポット満載の旅。

ということで、BSフジがツービートの韓国旅番組を。


放送は明日2018.12/9 17:00~17:55 BSフジ。

出演:ビートたけし、ビートきよし、ガダルカナル・タカ、おのののか


2015年にやった「ツービート&タカが行く!ソウル・大人の休日」とかの流れの番組かな?

こういうのここ数年毎年のようにやってたような、、、と一瞬思ったけど、それはテレ東の「たけしが行く!わがままオヤジ旅」だった。

「~パラダイスシティ満喫の旅」と、番組名には「旅」ってついてるけど、ほぼほぼ移動しないで施設の中で適当に遊ぶだけだろうなぁ。





このほか、2018年12月の気になる番組はこちら↓
・2018年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-11-27-1


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。