SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

是枝裕和ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」は明日10/16夜 BS12 トゥエルビで再放送スタート--阿部寛/山口智子/宮﨑あおい/YOU/安田顕/阿部サダヲ/吉行和子/西田敏行/その他10/16ドラマ CRISIS公安~/恋ヘタ [ドラマ]


是枝裕和ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」はBS12 トゥエルビで明日10/16再放送スタート。
https://www.twellv.co.jp/event/goingmyhome/
倒れた父の生まれ故郷の伝説。大きいのに小っちゃい男の、小っちゃいものを巡る大きな旅。彼が最後に見つけるものとは?(全11話)

<第1話「小心者の男に訪れた人生のヘンテコな転機 突然現れた美女&伝説の生き物クーナの謎≪前編≫」>
CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。"俺がいないと何も進まない"と自負するも、実際は「まーまーまー」とその場をやり過ごすだけの彼を、人は陰で"マー君"と呼んでいた。良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)には何かと頭が上がらない。

ということで、是枝裕和 全話脚本・監督の連ドラ「ゴーイング マイ ホーム」の再放送がスタート。


放送は明日2018.10/16 19:00~19:55 BS12 トゥエルビで。

脚本・演出:是枝裕和
音楽:ゴンチチ
主題歌:「四つ葉のクローバー」槇原敬之
出演:阿部寛、山口智子、宮﨑あおい、YOU、安田顕、新井浩文、バカリズム、夏八木勲、阿部サダヲ、吉行和子、西田敏行 ほか

本放送当時、第1話は2時間枠だったけども、日本映画専門チャンネルでの放送と同じく2話に分割して放送となるみたいなので、全11話。
通常、本放送尺を(たぶん)ノーカットで流す日本映画専門チャンネルでも、この作品の時は43分ちょいにカットされた再放送版だったので、今回もそれかなぁ?


ちなみに、明日10/16は主に下記の様なドラマが放送に。

・CRISIS公安機動捜査隊特捜班[再]
 10/16~月~金曜 15:50~16:50 フジテレビ
 出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、長塚京三

・恋がヘタでも生きてます[再]
 10/16~月~金曜  17:10~18:00 CS日テレプラス
 出演:高梨臨、田中圭、土村芳、淵上泰史、内田理央、小関裕太、野波麻帆、寺脇康文





このほか、2018年10月の気になる番組はこちら↓
・2018年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-09-25-2


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。