SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

新作「若林&指原のいま部屋探してます」は明日7/14夜 フジテレビで--MC:オードリー若林/指原莉乃/ゲスト:梅沢富美男/沢村一樹/VTR出演:ANZEN漫才/紫吹淳 [TV番組]


「若林&指原のいま部屋探してます」はフジテレビで明日7/14放送。
http://www.fujitv.co.jp/wakabayashisashihara/index.html
深夜からゴールデン初進出!部屋を見れば人生が見える!“部屋探しのぞき見バラエティー"スタジオは毒舌さえすぎて…若林&指原「これ、放送できるの?」

 部屋探しに“人生"あり!誰がどんな理由でどんな部屋を探しているのか?ありそうでなかった“部屋探しのぞき見バラエティー"がゴールデン初進出です!
パワーアップしてお送りする今回は、外国人から人気の歴史と文化の街・京都と多くの人が集まる東京の不動産屋で張り込み取材!シングルマザー、定年退職した人、芸妓さんなどさまざまな部屋探しを通して、いろいろな方の人生をのぞき見していきます。
さらに、昨年13年交際した女性と結婚したANZEN漫才・あらぽんの新居探しに完全密着!相方・みやぞんも同行!狙うは「港区、品川区の人気エリアで予算15万円以内」新婚夫婦が選んだ部屋とは…。新居決定、夢の引っ越しまでお届けします!また、元宝塚トップスターの紫吹淳は「港区で100m2以上」というゴージャスな部屋を希望。その賃料はいったい…。紫吹が納得する部屋は見つかるのか!?
若林正恭と指原莉乃が「部屋探し」という人生の分岐点を見て、好き勝手に感想を語るのも見所。ゲストに梅沢富美男と沢村一樹を迎え、にぎやかにお送りします。スタジオはVTRを見ながら、感激したり、文句を言ったりと、やりたい放題!若林&指原は「これ、どこまで放送できるの?」と苦笑いです。しかし!意外と知られていない不動産情報も満載。家族で自分たちの“住まい"について楽しく考えてみてはいかがでしょうか?

ということで、今年正月の深夜に放送された“部屋探しのぞき見バラエティー”「若林&指原のいま部屋探してます」の新作が。
今回はゴールデンに進出。


放送は明日2018.7/14 18:30~19:57 フジテレビで。


MC:若林正恭(オードリー)、指原莉乃(HKT48)
ゲスト:梅沢富美男、沢村一樹
VTR出演:ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)、紫吹淳

<【公式】若林&指原のいま部屋探してます>





このほか、2018年7月の気になる番組はこちら↓
・2018年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。