SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン3は明日7/9からCS FOXでスタート--シーズン1&2一挙放送も [ドラマ]


「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン3はCS FOXで明日7/9スタート。
http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/21427
「その目に映るもの」苦境に立たされるマディソン達。一家は力を合わせてこの困難を切り抜けなければならない状況に追い込まれる。

全米ケーブルTV史上最高視聴率の大ヒット作「ウォーキング・デッド」から誕生したスピンオフ・シリーズ、待望の第3章!平凡な暮らしがゾンビの蔓延する終末世界へと変貌した町から海上へと脱出経路を見出したトラヴィスたち。辿り着いた先で待ち受ける新たな脅威の道のりを彼らはどう生き延びるのか?

ということで、「ウォーキング・デッド」スピンオフの第3シリーズがCS FOXでスタート。



放送は明日2018.7/09から毎週月曜日 22:00~23:00 CS FOXで。字幕版。

現在予定されている#1のリピート放送は下記のスケジュールで。
7/09 26:00~27:00
7/10 23:00~24:00
7/13 04:00~05:00
7/13 14:00~15:00
7/15 25:00~26:00
7/16 08:30~09:30
7/16 16:25~17:30
7/16 21:00~22:00
7/23 07:30~08:30

<【FOX】「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン3」予告編>



なお、今夜7/8 24:00から明日7/9 22:00まで、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッドS1&S2全話一挙放送」と題し、シーズン1と2を字幕版で一挙放送。

「フィアー」は、「レミングス」みたいに、ゾンビを誘導して海に落とすの落とさないのってやってるときは結構面白かったと思うけど、桟橋みたいな所から海に落としたくらいじゃあまり解決になら無い気が、、、とか思ってて、それ以降どんな話だったか忘れてしまった、、(笑)




このほか、2018年7月の気になる番組はこちら↓
・2018年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25-1

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。