SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

春のミステリーナイト「静おばあちゃんにおまかせ」は明日3/23からテレビ朝日で2週連続放送--岡田結実/要潤/内藤理沙/草笛光子/柳沢慎吾/五代高之/温水洋一/田中健/原作:中山七里 [ドラマ]


春のミステリーナイト「静おばあちゃんにおまかせ」はテレビ朝日で明日3/23から2週連続放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/omakase/
初ドラマにして初主演!!岡田結実がおばあちゃんの助けを借りながら、難事件に挑む女子大生を熱演!

高遠寺円(岡田結実)は、元裁判官の祖母・静(草笛光子)と二人で暮らす法学部生。裁判官を目指す円が求めているのは、大学の講義よりも…実地訓練!!円は、大学で起きた窃盗事件で捜査一課刑事・葛城公彦(要潤)と知り合い、横浜埠頭で起きた警察官殺害事件の情報を得る。容疑者の椿山道雄(五代高之)は無実だと主張。椿山は葛城の元上司で、円は葛城が感じた椿山の「正義」を信じ、無実を証明しようと捜査の現場に向かう!

ということで、岡田結実がドラマ初出演で主演をするという「静おばあちゃんにおまかせ」が放送に。


放送は明日2018.3/23・3/30 テレビ朝日で。全2話。

3/23 23:25~24:25 第1話
3/30 23:15~24:15 第2話

原作:中山七里
脚本:川崎いづみ
監督:麻生学
主題歌:ストレイテナー「Boy Friend」
出演:岡田結実、要潤、内藤理沙、草笛光子
第1話ゲスト:柳沢慎吾、五代高之、温水洋一、田中健
第2話ゲスト:大後寿々花、茅島成美、高杉亘、鳥居みゆき、なべやかん、栗山航(男劇団 青山表参道X)


岡田結実、ドラマにもきっとゲスト的に出てたんだろうなってイメージだったけど、初出演だったとはちょっと意外。


このほか、2018年3月の気になる番組はこちら↓
・2018年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。