SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「ジェット・ローラー・コースター -HDリマスター版-」のサンプル盤をいただいたので記念写真[BD][Blu-ray] [物欲記念写真]


ウチからもテレビ放送版の吹替音源を提供させていただいた関係で「ジェット・ローラー・コースター -HDリマスター版- [Blu-ray]」のサンプル盤をいただいたので記念写真。

↓ジャケオモテ。
2017-11-01-ROLLERCOASTER_BD_SAMPLE-1.JPG

↓ジャケウラ。
2017-11-01-ROLLERCOASTER_BD_SAMPLE-2.JPG

↓レーベルとリーフレット他封入物。フライヤーもいっぱい。
2017-11-01-ROLLERCOASTER_BD_SAMPLE-3.JPG

今回のソフトでは、5.1chリミックスの英語音声を世界初収録、DVD版吹替に加えTV版吹替も収録されたほか、字幕も全編やり直しをしているとのこと。

<音声仕様>
 1.英語ドルビーTrueHD5.1chサラウンド(リミックス)
 2.日本語ドルビーTrueHD3.1chサラウンド(DVD版吹替)
 3.日本語ドルビーTrueHD2.0chモノラル(TV版吹替)

<特典映像>(約21分)※DVD未収録
 ●トミー・クック<製作補/原案> インタビュー
 ●劇場予告編
 ●ラジオスポット
 ●フォトギャラリー


以前から気になっていた、本編33分52秒(BD)からの、犯人から送られて来た犯行声明テープを聴く場面。
「午後のロードショー」での吹替放送時は、このシーンで画だけ少しカットされていたらしく、結果、テレコの再生ボタンを押すSEのタイミングが少し早くズレていたんだけども、ソフトではそこも正しくシンクロしていた。


それから、ニューラインからは「ミッドウェイ -海戦75周年アニバーサリー特別版- [Blu-ray]」も同時発売となっていて、なんというかちょっとしたセンサラウンド映画祭りに(笑)





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。