SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組」が届いたので記念写真[BD][UHD BD] [物欲記念写真]


ブルーレイ「シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

テレビはいまだフルHDのままだけど、今年頭のBDレコ買い足しの際、「このタイミングでレコーダ買うなら」とUHD BD再生モデルのDIGAを買ったので、「シンゴジ」もUHD BD入りを購入。スチールブックは苦手なのでAmazon限定じゃない方を購入。

↓BOXオモテ。下の白い部分は帯。帯なのにタイトル文字がエンボス。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-01.JPG

↓BOXウラ。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-02.JPG

↓BOX背。3枚組BOXとのパッケージ共通化のためなのか、なんとUHD BDはBOXに入らず別個のデジパックという。そうか、だから「4K Ultra HD Blu-ray"同梱"4枚組」という商品名なのか(笑)
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-03.JPG

↓インナーケース背。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-04.JPG

↓BOXとUHD BDのオモテ。左がBOX、右がUHD BD。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-05.JPG

↓インナーケースは赤の折りたたみ式。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-06.JPG

↓インナーケースを開いたところ。ディスクは、左から本編BD、特典ディスク、スペシャル特典DISC。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-07.JPG

↓UHD BDのケースを開いたところ。赤に黒に紫とエヴァエヴァしさがハンパじゃない。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-08.JPG

↓ブックレット。今回収録されている本編はVer,2.0だそうで、親切にもリテイクのカットナンバーと修正箇所を明記してくれていた。洋画のDC版などで追加・削除カットが記載されているケースは結構有るけど、劇場公開→ソフト化に際して行ったリテイク箇所が記載されている事は結構少ないと思うので、こういう配慮は嬉しい。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-09.JPG

↓UHD BD版のトップメニュー画面。レーベル面と同じ紫。特報と予告も収録。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-10.JPG

↓こちらはBD版のトップメニュー画面。こちらもレーベル面と同じ赤。
2017-03-21-SHIN_GODZILLA_4K-11.JPG

<シン・ゴジラ 予告1 (Blu-ray&DVD Ver.)>


収録特典が約5時間半と、なかなか観始めるのに覚悟のいる尺となっているので、何ヶ月も寝かせちゃう予感がするけども、まぁチビチビ観ていこう。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。