SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「X-ファイル 2016 ブルーレイBOX」が届いたので記念写真 [物欲記念写真]


X-ファイル 2016 ブルーレイBOX」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

↓2枚組で通常のケースにも入る枚数ながら、アウターケースに入ったBOX仕様。下3分の1はオビ。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-01.JPG

↓アウターケースウラ。全面オビ。まだ予告しか見てないせいもあるのか、スカリーがスカリーに見えない、、、(笑)
2016-07-01-X-FILES2016-BD-02.JPG

↓アウターケース背。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-03.JPG

↓インナーケース背。BOXはペナペナの薄いやつでは無く、かなり厚手のしっかりしたケースが嬉しい。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-04.JPG

↓中身。左はブックレットで24ページオールカラー。右はインナーケースオモテ。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-05.JPG

↓ウラ。左はブックレットウラ、右はインナーケースウラ。肺ガン男はどんな形で登場するのか。スキナーもいる!
2016-07-01-X-FILES2016-BD-06.JPG

↓ケースを開けたところ。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-07.JPG

↓「X-ファイル コレクターズブルーレイBOX」と並べるとこんな感じ。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-08.JPG
2016-07-01-X-FILES2016-BD-09.JPG

↓台本とブックレットを抜けば「2016」も入るか?と思ったので入れてみた。なかなか良い感じだけど、更に続編が制作されるという嬉しいニュースもあるので、そうなるとまぁ「2016」だけ入ってもしょうがない感じ。
2016-07-01-X-FILES2016-BD-10.JPG

<「X-ファイル 2016」6.1先行デジタル配信/7.2ブルーレイ&DVDリリース>


ちなみに、CS FOXでは今冬から「X-ファイル 2016」の放送がスタートするとのこと。


それから、TVシリーズのBD-BOXをいただいたので吹替で全9シーズン+劇場版2本の全話を観たけども、よくネットに書かれている「モルダー、あなた疲れてるのよ」というセリフは1回も登場しなかったのでここにメモ。(シーズン3までは風間版、以降は小杉版の吹替で視聴)
字幕版だとどうなのか気になるけど、もう一周する気力はまだ無いなぁ、、、(笑)



<関連>
・「X-ファイル コレクターズブルーレイBOX」のサンプル盤をいただいたので記念写真
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24-2


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。