SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「ゼイリブ 通常版」が届いたので記念写真--ジョン・カーペンター/日本語吹替収録 [物欲記念写真]


ゼイリブ 通常版 [Blu-ray]」が届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon

初回限定版と迷ったけど、この作品のサントラは要らないっかなぁということで、通常版を。

↓ジャケオモテ。ケースはクライテリオンやイマジカで採用しているSCANAVOのケース。
2014-09-03-They_Live_BD-1.JPG

↓ジャケウラ。特典としてカーペンターのインタビューと予告編、スチールギャラリーを収録。
2014-09-03-They_Live_BD-2.JPG

↓中身。3つ折りのリーフレットには、書き下ろしかどうかは分からないけども、お馴染み鷲巣義明氏の解説が。
SCANAVOのケースは、輸送中に上下の突起にブックレットが当たるのか(あるいは封入時に挟み込んじゃうのか)、印刷物がダメージを受けてる事があるんだけど、今回は薄いって事もあってか無事だった(笑)
2014-09-03-They_Live_BD-3.JPG

<「ゼイリブ」予告編>


「ゼイリブ」は吹替放送も録画してたので、一瞬買うかどうか迷ったけども、よく考えたらHDで観た事がなかったので購入。
画質にはそんなに期待はしてなかったけども、いままでアナログ放送やDVDでしか観た事がなかったという事もあって、初めて観るHDの「ゼイリブ」はなかなか感動的。


なお、TCエンタテインメント/是空からは、カロルコ・ピクチャーズ作品を連続リリース。
定価各4,104円 ※ゼイリブ 初回限定版を除く

<2014年9月3日発売中>
ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray] 定価7,344円
ゼイリブ 通常版 [Blu-ray]
パラダイム [Blu-ray]

<2014年10月3日発売>
エンゼル・ハート [Blu-ray]
ジョニー・ハンサム [Blu-ray]

<2014年11月5日発売>
ジェイコブス・ラダー [Blu-ray]
ザ・デプス [Blu-ray]
イグジステンズ [Blu-ray]
チェンジリング [Blu-ray]



<関連>
・ブルーレイ新譜--テレビ版吹替収録 ゼイリブ/パラダイム/チェンジリング/エンゼル・ハート/ジェイコブス・ラダーなどがBD化される模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20-1

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。