SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「現状打破TV」は、明日1/26昼 テレビ東京で--偽iPS森口尚史/テリー伊藤/爆笑問題/小林幸子/今井メロ/野呂佳代/楽しんご/TM木根尚登<追記:放送中止> [TV番組]


<追記:編成上の都合により「現状打破TV」の放送が中止となった模様。この日時には「極旅2」を放送するとのこと>

「現状打破TV」はテレビ東京で明日1/26昼放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/genjodaha/
今悩んだり、もがいたりしている芸能人たちが「現状を打破」するにはどうしたらいいのか? 伝説のバラエティ番組を数々手がけてきたテリー伊藤が「演出家」として20年ぶりに復活!
爆笑問題とともに、奇想天外なアイデアで彼らの「現状打破」を応援!
「iPS細胞騒動」の森口尚史元東大付属病院特任教授は、マスコミに日夜追い回され憔悴の日々。
「○○になって生まれ変わりたい」と仰天のプロジェクトが始動する!

昨年お家騒動が勃発した小林幸子は、美川憲一と決意のステージに立つ。
しかし、思わぬハプニングに見舞われ、大混乱!
故桑名正博の長男・美勇士は、テリー伊藤ならではの奇策で父との感涙の再会を果たす。
元五輪スノーボード日本代表・今井メロ、元SDN48・野呂佳代、芸人・楽しんごはある共通の夢を掲げて参集。
あの酒井法子も洗礼を受けたという大物俳優の地獄のシゴキに耐えかね…。

ということで、今朝ほど芸能ニュースになっていたのでウチでも一応お知らせ。
iPS細胞騒動の森口尚史をはじめ、スノボの今井メロに小林幸子と、一騒動起こした人たちを集めた番組が。テリー伊藤が総合演出とのこと。


放送は明日2013.1/26 12:30〜14:23 テレビ東京で。


総合演出:テリー伊藤
MC:太田光、田中裕二(爆笑問題)、相内優香アナ
ゲスト:木本武宏(TKO)、狩野英孝、河本準一(次長課長)


日刊スポーツの記事によれば偽iPS森口は、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORK木根尚登に「GET WILD」を披露するとのこと。

まー、この人はどこまで(以下略



<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。