SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

Apple iPod touch(第5世代/ホワイト&シルバー)が届いたー♪ [AV機器]


ビックカメラ.comで予約していたApple iPod touch(第5世代)が届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon

↓右の白いのがフィルムにくるまれたiPod touch、左のはELECOMのAVA-T12UCCRというTPU(熱可塑性ポリウレタン)製のケース。
2012-10-11-iPodtouch2012-001.JPG

↓パッケージ。画面はホーム画面が印刷された保護フィルム。
2012-10-11-iPodtouch2012-002.JPG

↓パッケージウラ。
2012-10-11-iPodtouch2012-003.JPG

↓開封。
2012-10-11-iPodtouch2012-004.JPG

↓本体は透明のトレーに固定。
2012-10-11-iPodtouch2012-005.JPG

↓本体の下にはアクセサリ。
2012-10-11-iPodtouch2012-006.JPG

↓内容物。ストラップの「iPod touch loop」はただのヒモ的なモノを想像してたけども、表地と裏地が違う素材になってたりしてなかなか凝ったつくり。
2012-10-11-iPodtouch2012-007.JPG

↓本体を固定しているトレーの裏側には、取り外しはこの様にせよという図が。(手ブレた)
2012-10-11-iPodtouch2012-008.JPG

↓描かれてあるとおりに取り外す。
2012-10-11-iPodtouch2012-009.JPG

↓左からカメラ/マイク/LEDフラッシュ/右の黒いのはアンテナだっけかな?
2012-10-11-iPodtouch2012-010.JPG

↓ループの取り付け金具は通常真っ平らになっていて、、、
2012-10-11-iPodtouch2012-011.JPG

↓プッシュで飛び出す。
2012-10-11-iPodtouch2012-012.JPG



↓そして、エレコムのケース。液晶保護シートつき。
2012-10-11-iPodtouch2012-013.JPG

↓取り付けてみた。ループのところには穴が空いてるけども、付属品のループは取り付けられないみたい。なんじゃそら。
2012-10-11-iPodtouch2012-014.JPG

↓オモテ。滑りにくくなってフチに段差が出来るので持ちやすくなるという点では良い感じ。自分的には傷からの保護と言うより、そっちの効果の方がありがたい。
2012-10-11-iPodtouch2012-015.JPG

↓ケース下部。
2012-10-11-iPodtouch2012-016.JPG

↓ケース上部。ボタンは電源/スリープ。
2012-10-11-iPodtouch2012-017.JPG

↓ケースサイド。ボタンは音量。
2012-10-11-iPodtouch2012-018.JPG

で、このケースはまぁ良いとして、液晶保護シートは正面カメラのために空けた穴が大きすぎたり、指紋が付きまくったりしてかなりアレな感じ、、、つうか、この正面はカメラ穴要らない気がする(笑)

ミヤビックスのOverLay Brilliantなんかは全然指紋も付かなくて、元々のタッチパネルより好きなさわり心地なんだけど、まだ出てないっぽいので発売されるまでエレコムで繋ぐだな。


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。