SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「俺たちの旅」は明日6/21からBSジャパンで再放送スタート--中村雅俊/秋野太作/田中健/金沢碧/八千草薫/岡田奈々 [ドラマ]


「俺たちの旅」はBSジャパンで明日6/21から再放送スタート。
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201206211300_21297.html
中村雅俊主演。1970年代の吉祥寺を舞台に、現実世界の中でもがき苦しみながら成長していく若者たちを描いた、青春ドラマの最高傑作!

【あらすじ】
カースケとオメダは共に修学院大学のバスケットボール部。合宿所にいられなくなったカースケはオメダ家に居候しようとするが、オメダは家出するところ、街をさまよう二人は、偶然カースケの故郷の先輩グズ六と出会う。

ということで、「俺たちの旅」がまたBSジャパンに。

前回のBSJ放送時には、急に放送曜日が増えたり減ったりして、途中の回を録り逃がした人もいたんじゃないかと思うので一応。


放送は明日2012.6/21から 13:00〜14:00 BSジャパンで。

※公式サイトやテレビ誌の番組表で確認出来た6月の範囲では、月〜木曜日の放送となる模様。


脚本:鎌田敏夫 ほか
監督:斉藤光正 ほか
出演:中村雅俊、秋野太作、田中健、金沢碧、八千草薫、岡田奈々



<「俺たちの旅」OP>




録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧

コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

コメント 4

RINGS千葉

あ!週一でなく週4ですか!気づいてませんでした!
情報有り難うございます♪

DVDも持ってるのに前の放送も録画して、また録る気になってる自分がここに。(笑)
by RINGS千葉 (2012-06-21 09:09) 

catalina

では、チャンネル銀河でも7月から再スタートなので、そっちの方でも是非(笑)
「30年目の俺たちの旅 予習・復習スペシャル」やったり、十、二十、三十年目も分割せずに放送ですよん♪

あと、明日の「J-POP青春の’80」で中村雅俊(+田中健)が「俺たちの旅」歌うみたいですね。
by catalina (2012-06-21 09:46) 

RINGS千葉

チャンネル銀河!そんなにチカラ入れちゃいますか!気になる~~~〜(笑)

『四十年目』に関して鎌田敏夫さんが良いアイデアを持ってるらしいことが、週刊現代に書かれていたみたいですね!まだ続くかーーー!みたいな。(笑)

いや、嬉しいですけど。(笑)

悩んでたけど、やっぱJ-POPも録ります!(笑)
by RINGS千葉 (2012-06-21 14:11) 

catalina

見た感じではマスターは一緒らしく、銀河HDの方でもBSJと画質はほとんど同じですけどね。
以前の銀河の放送ではHDマークが付いてたので、BSJよりマシになるかと期待したんですが、、、(笑)

新作が実現するなら、もう2〜3年中って感じですかね。
みんなもうギャラ高そうですねぇ、、、(笑)
by catalina (2012-06-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。