SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「お笑い芸人と東日本大震災 ~よしもとあおぞら花月~」は明日1/22昼 テレビ朝日で [TV番組]


「お笑い芸人と東日本大震災 ~よしもとあおぞら花月~」はテレビ朝日で明日1/22放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20120122_14160.html
震災後まもなく始まった『よしもとあおぞら花月』。多くの芸人が被災地を訪れ、漫才やネタを披露した。その中で自問自答する芸人たち…。
「被災者の皆さんはお笑いを必要としているのか?不謹慎ではないのか?」
そうした悩みや思いを抱えながら“笑いの力を信じて”被災者との触れ合いを描くドキュメント。

ということで、震災後から吉本芸人が被災地をまわったという「よしもとあおぞら花月」のドキュメントが。


放送は明日2012.1/22 14:00〜15:25 テレビ朝日で。


出演:桂三枝、笑福亭仁鶴、中田カウス・ボタン、西川きよし、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、ロバート(山本博、秋山竜次、馬場裕之)、しずる(村上純、池田一真)、ペナルティ(ヒデ、ワッキー)、パンサー(尾形貴弘、向井慧、菅良太郎)、POISON GIRL BAND(阿部智則、吉田大吾)、なだぎ武、もう中学生、トータルテンボス(藤田憲右、大村朋宏)、ガリットチュウ(熊谷岳大、福島善成)、5GAP(秋本智仁、久保田賢治)、井上マー ほか


↓これは、吉本とアート引越センターが協力して作った改造トラック「移動あおぞら花月」。
<お笑い乗せて被災地へ>



なお、この番組の真裏では、先週に引き続きザ・ノンフィクション・600回記念「老人と放射能~FUKUSHIMA~」の第二章を放送。14:00〜14:55 フジテレビで。

その他、今日・明日の主な震災関連番組としては、下記の様な番組が。

1/21 25:20〜26:10 NHKスペシャル▽阪神・淡路大震災17年 東北復興を支えたい~“後悔”を胸に NHK総合

1/22 15:00〜16:25 復興せよ!~後藤新平と大震災2400日の戦い~ 日本テレビ(関東大震災)
1/22 24:50〜25:20 NNNドキュメント「生かされた命~阪神・淡路から東日本へ~」 日本テレビ






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。