SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

鶴田法男の新作「POV~呪われたフィルム~」の予告編が公開されていた--志田未来/川口春奈 [放送禁止/フェイクドキュメンタリー]


映画「POV~呪われたフィルム~」の公式サイトがオープンし、予告編も公開されていた。
http://pov-film.com/
もし私の判断が間違っていれば……。考えたくもないが、取り返しのつかない事になる。今は緊急公開で、この信じがたい恐怖がおさまってくれることをただただ祈るばかりだ。
映画監督・鶴田法男

−−これは、主演キャストの志田未来、川口春奈と番組関係者が実際に体験した映像と、川口春奈が通っていた中学の”学校の怪談”を撮影した心霊ビデオを元に製作された映画である。 発端となった番組関係者、主演の二人が所属する芸能事務所が、公にされることを頑なに拒んできた映像を、ジャパニーズ・ホラー界の巨匠・鶴田法男監督が映画化。2012年2月、遂に禁断のロードショー。

ということで、鶴田法男がタイトルそのまんまのPOVホラーを撮った模様。

なにやら、携帯電話向けの番組「志田未来のそれだけは見ラいで!」の収録中、全国の視聴者から投稿された心霊動画の映像に異変が起き、モニターには予定のない映像が流れ出し、、、という出来事が発端になったという設定だそうで、この手の作品らしく、宣伝から色々と設定や仕掛けを考えてるみたい。

<「POV~呪われたフィルム~」予告編>

予告を見た感じ、さすがに劇場公開される映画なので心霊映像の出来はなかなか良いみたいですな。


公開は来年2012年の2月とのことなので、「王様ゲーム」の上映が終わってすぐに「POV」が封切りって感じかな?



コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RINGS千葉

これは良さそうですね〜!
主演が志田未来というのも、派手さはないけどシッカリ演技できるキャスティングで楽しみです。
by RINGS千葉 (2011-10-12 10:19) 

catalina

オリジナルビデオなんかだと、演技経験0みたいなアイドルの子がキャーキャー言ってるだけだったりしますからね(笑)
by catalina (2011-10-12 11:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。