SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ルイ・マル「恋人たち」「好奇心」のブルーレイが届いたー♪ [物欲記念写真]


ルイ・マル監督「恋人たち」と「好奇心」のブルーレイが届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon

↓ジャケオモテ。ケースは青。コストの問題とかも有るんだろうけど、白とかクリアとか、出来たらもうちょいマシな色のケースに、、、。
LOUIS_MALLE_1107-1.jpg

↓ジャケウラ。
LOUIS_MALLE_1107-2.jpg

↓レーベル。
LOUIS_MALLE_1107-3.jpg

ここからスクリーンショット。
↓「恋人たち」その1
LOUIS_MALLE_1107-A-1.jpg
↓「恋人たち」その2
LOUIS_MALLE_1107-A-2.jpg

↓「好奇心」その1
LOUIS_MALLE_1107-B-1.jpg
↓「好奇心」その2
LOUIS_MALLE_1107-B-2.jpg


ジャケットに画面サイズには両方「ビスタ」としか書いてなくて、いささかギョッとするけども、「恋人たち」はシネスコで、「好奇心」はちゃんとヨーロピアンビスタ。
「好奇心」の方は、OPのクレジットがフレームギリまで使ってるので、クレジットの出ているくだりだけは若干縮小しての収録となっていた。

どちらのタイトルも1080i収録で、2009年3月のWOWOWやシネフィル・イマジカ、ザ・シネマで放送されたものと同じマスターの様なので、そっちを録っちゃった人は、あえてコレを買わなくてもって気がしないでも無いけども、後で欲しくなった時にはプレミアってて桁が1個増えちゃってたという経験を何度もしてるので購入。

来月8/26は「鬼火」と「ルシアンの青春」が発売になるけど、「ブラック・ムーン」は出ないのかなぁ、、、。

<関連>
・ルイ・マル「鬼火」「ルシアンの青春」のブルーレイが届いたー♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-08-26-4
・ブルーレイ新譜--ルイ・マル「恋人たち」「好奇心」がBD化
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10-3
・ブルーレイ新譜--ルイ・マル「ルシアンの青春」「鬼火」/テレ東「モテキ」がブルーレイ化される模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-06-06-3
・ルイ・マル「ルシアンの青春」ハイビジョン放送は明日6/26他 ザ・シネマHDで
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25-1
・WOWOWのルイ・マル監督特集は明日3/14から
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13-6
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。