SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ~ず2」は枠移動で今夜4/2深夜 [TV番組]


「モヤモヤさまぁ~ず2」は、今週から枠移動で毎週木曜24:12から24: 53放送に。
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

なお、「バラエティ7」枠での放送となるため、EPG上などでは23:58〜24:53の放送となり、「neo sports」とセットの55分番組枠になっちゃってるので、予約がしにくい事この上無し。
「neo sports」は15分位だから、まとめて録っちゃえば良いんだけど、他の番組とかぶる事が多くなりそうだなぁ、、、。


<関連>
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきた〜♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-4
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-10
・モヤモヤさまぁ~ず2DVD 特典映像「モヤモヤしろぉ~ず」は今夜4/1放送
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-8
・「モヤモヤさまぁ~ず2」が4/1深夜にも何かやる模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-4
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5、6が発売されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
・「モヤモヤさまぁ〜ず2」が4月から木曜深夜の放送となる模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。