SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ルパン三世vs名探偵コナン」は明日3/27放送 [アニメ]


金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」は、明日2009.3/27放送。
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/

ヴェスパニア王国に伝わる秘宝を盗むために現地に潜入したルパンと、偶然にもその王室にまつわる大事件に巻き込まれ、事件解決にむけて動くコナン―――。出会うはずのない2人が、異国でまさかの顔合わせ。はたして世紀の勝負に勝利をおさめるのは誰だ? 予想を覆す驚愕の展開に、何度も裏切られること間違いなし。一体物語はどんな結末を迎えるのか、一瞬たりとも目が離せない!
もちろん、主人公の2人はもちろんのこと、我らが愛する次元大介、石川五ェ門、峰不二子や銭形警部、毛利蘭や毛利小五郎ら、両作品のおなじみのメンバーも総出演する。


予告をみる限り、コナンとルパンの絵的な違和感は意外に感じなかったけども、そもそもクリカンの声と最近のキャラデザの時点で違和感があるからな、、、。

ということで、放送は2009.3/27 21:00〜23:09分 日本テレビで。



ガスブローバック ワルサーP38 ac41 ブラック

ガスブローバック ワルサーP38 ac41 ブラック

  • 出版社/メーカー: マルゼン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
本名、諸橋菜摘                 モロハシナツミ          偽名、杣痲みふぁ              ソマヤミファ

私、 マンガのちゃおは もう引退して今でもコナンのマンガを読みます[黒ハート]
by 本名、諸橋菜摘 モロハシナツミ 偽名、杣痲みふぁ ソマヤミファ (2009-10-13 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。