SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

嵐 × タツノコプロのPV(のさわり)をようやく観れた [アニメ]


今朝放送の「ズームイン!!SUPER」で、実写版「ヤッターマン」の公開宣伝とともに、その主題歌となる嵐の新譜「Believe」が紹介されていた。

この新曲のPVとして、タツノコプロが嵐のメンバー5人をキャラクター化し、ゼンダマンやヤットデタマンなどタツノコヒーローに変身させたアニメが制作され、番組ではそのアニメのさわりをチラリと放送していたんだけども、これがすごく良く動いていて、なかなかの出来。
(このPVは以前にも紹介されていて、出来が良いという話だけ知人から聞いていたので、すごく観たかった!)

こりゃCD買うか!?とか思ってたら、ドワンゴの動画配信専用となっているそうな、、、。
えー、携帯、ウィルコムなんすけど。

まぁ、そのうち何かのかたちで手元に置けるようになるだろうけど、配信オンリーというのは実にもったいない。
とりあえず今日の録画を大事にしとくか、、、。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。