SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ルパン三世 ルパンVS複製人間」のブルーレイがきたー [物欲記念写真]


「ルパン三世 ルパンVS複製人間」のブルーレイが届いたー♪

mamo.JPG

序盤だけ観てみたけども、なかなか良好な画質で安心。
もうこれも30年前の作品になるのか、、、。

「カリ城」の方は、ギフト券消化のためHMVあたりで買おうと思ってるのでまだ未購入だけども、HiViによれば、日テレで放送されたマスターを使用しているとの事。
放送版ではトレス線の周囲のモスキートノイズが気になったけども、BD化ではそういう心配は無用だと思うので、ちょっと期待。

<関連>
・「ルパン三世 カリオストロの城」のブルーレイ買ってきたー
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03-3
・ブルーレイ「ルパン三世 ルパンVS複製人間」と「ルパン三世 カリオストロの城」を全編観てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07-1



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。