SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

<ドラマ視聴率>緒形拳さん遺作「風のガーデン」 初回は20.1%[Yahoo!ニュース] [ドラマ]


Yahoo!ニュース/毎日新聞が「<ドラマ視聴率>緒形拳さん遺作「風のガーデン」 初回は20.1%」という記事を掲載していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000000-maiall-ent

 9日に放送され、先日亡くなった緒形拳さんの遺作としても話題となっているテレビドラマ「風のガーデン」(フジテレビ系)の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は20.1%と、高い水準となったことが明らかになった。


最近のフジの倉本作品最高視聴率は、「優しい時間」第1話の18.3%、「拝啓、父上様」最終回の14.5%という事らしいので、それらを上回る視聴率がとれた模様。

「風のガーデン」第1話は、さすがドラマの作り方を心得た脚本家の作品という印象で、コントみたいな話だった「恋うたドラマSP」#3の録画を観終わった直後に「風のガーデン」を観たので、余計に完成度の高さを感じたと言いますか、、、(笑)

次回以降にも期待。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。