SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「劇場版 あしたのジョー2」と「劇場版エースをねらえ!」のブルーレイが到着 [物欲記念写真]


「劇場版 あしたのジョー2」と「劇場版エースをねらえ!」のブルーレイが届いたー♪

ということで、とりあえず記念写真。

ジャケオモテ↓
「ジョー2」はちばてつや、「エース」は杉野昭夫・画。
JOE2_ACE_01.JPG

ジャケウラ↓
JOE2_ACE_02.JPG

ジャケ背↓
思ってたよりにぎやかな感じ。もうちょいシックなデザインの方が好みかも。
JOE2_ACE_03.JPG

「エース」ブックレット表紙とレーベル↓
JOE2_ACE_04.JPG

「ジョー2」ブックレット表紙とレーベル↓
JOE2_ACE_05.JPG

ブックレット最終ページ↓
BD化プロセスについて。出崎統監修のもと、オリジナルネガから新たに35ポジを起こし、HDテレシネとのこと。
JOE2_ACE_06.JPG


とりあえず、記念写真編は以上。
所々だけども、ざっくり再生してみたので、後ほど画質面の感想をupするかも。


<関連>
・ブルーレイ「コブラ スペースパイレート Blu-ray BOX」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29-2
・「劇場版エースをねらえ!」のブルーレイをちょこっと見てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26-3
・「劇場版あしたのジョー2」のブルーレイをちょこっと見てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26-7
・「あしたのジョー2 Blu-ray Disc BOX1」が到着
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24
・「あしたのジョー2 Blu-ray Disc BOX1」のブルーレイをちょこっと見てみた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24-2


あぁ、早くも「ジョー2」は売りきれてますな、、、。↓


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。