SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ばら・す」#7忘れてた、、、 [TV番組]


フジテレビCSHDの「ばら・す」の#7って、油断してたらいつの間にかもう放送終わってたのかー!
そのうち再放送やるだろうけど、放送回数少ないよ!

ていうか、フジ系は番組表掲載のサイクルを1カ月毎にしてくれよ。




アルツハイマーと闘う―言葉と記憶がすべり落ちる前に

アルツハイマーと闘う―言葉と記憶がすべり落ちる前に

  • 作者: トマス デバッジオ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。