SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「え~復活です~」古畑任三郎が一夜限りで帰ってくる!{SANSPO.COM] [ドラマ]


SANSPO.COMが「「え~復活です~」古畑任三郎が一夜限りで帰ってくる!」という記事を掲載していた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050815.html

古畑の中学時代を描く「古畑中学生」という作品を放送する模様。
主演はHey!Say!JUMPの山田涼介。

この記事では三谷幸喜には一切触れられていないので、まさか三谷じゃないのかと思ったけど、一応三谷脚本のようだ。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-108.html

「古畑中学生」の放送にあわせ、平成18年1月に3夜連続放送され、シリーズに終止符を打った「古畑任三郎ファイナル」の再放送が決まった。フジでは、視聴者からのリクエストに応え、「ドラマレジェンドスペシャル」と題し再放送サービスをしており、その一環。6月は古畑ドラマが4作登場する“古畑月間”になりそうだ。


ということで、「ファイナル」ハイビジョン録画のチャンス。


なお、CSのフジテレビ721でも、6月に「王様のレストラン」と「振り返れば奴がいる」の放送を予定。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。