SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

揺れまくってかないませんな。 [TV番組]


長いよ横揺れ。

そして、緊急地震速報で「週刊 真木よう子」が・゚・(ノД`)・゚・




地震列島

地震列島

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くろり

すんません、全然別件ですが。。。

大都会PART2の#5、ノイズ入ってました。。。
修復の上6月7日、再放送予定です。

絶対録ってると思ったのでご報告いたします。
by くろり (2008-05-08 10:57) 

catalina

うぉ!ホントだ。
録ってましたけど気づいてませんでした(笑)
わざわざスイマセン♪

そういえば「マミ」観ましたけど、変身シーンなんか結構ピカピカしてて、ポケモンチェック的には危うそうでハラハラしますね(笑)
セーフって事なんでしょうが。
by catalina (2008-05-08 12:43) 

くろり

これ以上問題になるようなこと言わんでください!笑

7月はヘビーローテではありますが、出崎氏の代表作を始める予定です。うちにとっては初トライアルですが。
by くろり (2008-05-08 17:50) 

catalina

コリャ失礼(^^ゞ

7月も出崎来るんですね♪
日テレプラスとANIMAX契約してれば出崎作品ほとんど揃っちゃいそうな勢いですな(笑)

いずれまたサイトの方にリクエストを入れさせてもらいますが
DVD未発売の「華星夜曲」、「B・B」あたりにもチャレンジしていただけると、LD持ってない出崎統ファンに喜ばれるのじゃないかと。


by catalina (2008-05-08 18:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。