SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

また雪か、、、 [TV番組]


また雪!

結構積もっているのに気がつかず、「七人のマッハ!!!!!!!」観ながらネットなどしていたら、音が途切れ途切れに。

「!」と、画面をみると、、、、、、、、・゚・(ノД`)・゚・

はぁ〜、「七人のマッハ!!!!!!!」と「或る夜の出来事」がオシャカに。

とりあえず、パラボラの雪を落としたらマトモに映るようになったけど、油断してたなぁ、、、。

まぁ、「七人のマッハ!!!!!!!」はどうでもいいっちゃ良いし、「或る夜の出来事」は明日のリピートでフォロー出来るからいいか。
無印スカパー!の「西部警察」は特に問題無い風に見えたけど、観てる時間無かったら、水曜のリピートで録り直そう。
今夜のパラボラ録画分はスケジュール組み直した方がいいなこりゃ。

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

  • 出版社/メーカー: T-fal
  • メディア: ホーム&キッチン


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。