SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

Sony ブルーレイBD-R 3枚パックが1,051円[Amazon PR] [AV機器]


Amazonで、Sonyの1層BD-R 3枚パックが1,051円となっていた。

値段の付け間違えの可能性が高いので、あとでキャンセルになるかも知れないけども、一応オーダーしてみた。
さて、どうなるか、、、、。

<23:30追記>
同じくSony BD-R。
2層も3枚パックで2,677円という値段で発見。
どう考えても、値付けか、1枚物との間違いですなぁ、、、(笑)

<2008.02.09 18:50追記>
なんだか、在庫が無くなったかと思えば、同じ値段でまた「在庫有り」に復活と、この値段で買えない気がしない様な気がしてきた今日この頃。

<2008.02.12 23:05追記>
「在庫切れ」という理由でキャンセルする旨のメールが来た。
ウチを含めオーダーした人たちは残念でした。


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。