SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

今週末1/20は「大胆MAP:人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!」 [アニメ]


今週末1/20の18:56からテレビ朝日で「大胆MAP:人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!2008最新ランキング」が放送されるようだ。
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

どうみても操作されているとしか思えないランキング結果はともかく、昨年9月に放送された時には、アポ無しでスタジオ等にお笑いタレントが突撃取材みたいなスタイルだったけど、実はアポ有りでそういう演出にしているにせよそうでないにせよ、見てて感じの良いものじゃなかったなぁ、、、。
深夜テレ朝を観ているとこの番組の番宣をやっているけども、それをみてると、やっぱ今回も同じような事やってるようだけども。

それがテレビ的に面白いと思ってるのかも知れないけど、普通にちゃんと取材すればいいのにとか思ったり。

公式BBS見てると、「最近の声優を」とかって意見が多いみたいだけど、そもそも、普段、雑誌やDVDの映像特典なんかで顔を見せない声優さんの顔をみてみたいって企画だったんじゃ?(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。