SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

BD版「メトロポリス」届いた [物欲記念写真]


メトロポリス(Blu-ray)」届いた。

BDプレーヤもってないくせに名倉画伯のBOXアート目当てに買ってみたBD版の「メトロポリス」が到着。

<BOX表>

<BOX裏>

帯は口の部分で折り返すタイプではなく、一回り巻き付けているタイプ。
不便。
できれば帯付きのまま並べたいところだけども、帯をはずさないとディスクが取り出せないので、インナージャケに入れちゃう。

<インナージャケ表 − 左:BD / 右:DVD>

<インナージャケ裏 − 左:BD / 右:DVD>

<レーベル − 左:BD / 右:DVD>

<ブックレット:表紙>

<ブックレット:名倉靖博インタビュー>

ブックレットは16pで、DVD-BOXのブックレット"METROPOLIS MANIAC"を再編集したもの。
主な内容は、りんたろう、名倉靖博のインタビューと、トリビア集、修正原画集、美術集など。
この美術集、「素晴しき2DCGの世界」という見出しになっているけど、CGじゃなく手描きの美術だよな?
誤植??

あと、「電脳コイル 第3巻 限定版」も届いた。

ということで、BDプレーヤかレコーダを買わなきゃいけない既成事実が出来てしまったので、なんか買いますかね。



メトロポリス(Blu-ray)

メトロポリス(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/11/23
  • メディア: DVD

電脳コイル 第3巻 限定版

電脳コイル 第3巻 限定版

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/11/23
  • メディア: DVD


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。